ゲーム備忘録

乙女ゲーム中心に色んなゲームの感想

2022-01-01から1年間の記事一覧

白昼夢の青写真 感想メモ

お久しぶりです! ずっと絵が綺麗だなーと思って気になってたゲームがSwitchで出たのでこれを機にプレイしました!(ずっとSteamでセールを待ってた笑) いい話すぎて泣きながら夢中で一気にやってしまいました。泣ける話を読みたい見たいと思う方はぜひ手を…

天獄ストラグル -strayside- 感想(ネタバレありとなし)

おはようございます。 発売日からちまちまプレイして先日コンプしました! 製作がオランピアソワレの方々ときいて期待値高めで待っておりました! 結論からいうととっても楽しかったです。 最近の乙女ゲームは人によって刺さる刺さらないがはっきりでるとこ…

AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ 感想メモ

待ちにまった続編!もう情報が出てた去年の10月からずっと楽しみにしてました。 もともと極限脱出シリーズが好きで、前作やってその流れでever17もやり、打越氏のシナリオにどハマりしてしまったのでもうやりたくてしょうがなかった。 今作も面白かったです…

sweet pool Vita版 感想メモ

実は最近ボブゲーにもハマり始めました。 何がいいのかわからないので目についた名作と呼ばれてるやつをやっていってます。 ただ感想を細かくかける気はしないのでやってるときのリアルタイムメモを保存用に垂れ流すことにしました。 sweet poolなんか面白か…

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote 感想(ネタバレありとなし)

クロックゼロ感想 こんにちは。 珍しくコンスタントに更新しています。 書き始めたのは一月だったんです信じてください。 というのも、CLOCKZEROに関してはスマホアプリ版を購入しまして… スマホ版というのはやるまでの敷居が低くていいですね〜!Ipadでやれ…